松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

群馬大会、大活躍!!速射報!

2012年02月28日 | 試合

お待たせしました!

2月26日(日)、群馬県高崎市武道館において第10回群馬県大会が行われました。

オムスクールからの入賞結果は以下の通り凄い活躍ぶりでした! まずは結果速報!



[トゥル]

小学黄・緑帯の部
第3位 石黒好誠(綾瀬)

小学青・赤帯の部
準優勝 寺島百合菜(松戸)  、  第3位 鳥居脩平(流山)

成年男子黄・緑帯の部
優勝 小仲井悠太(松戸)

成年男子青・赤帯の部
第3位 石黒和馬(綾瀬)  、  第3位 小仲井健太

成年男子一段の部
第3位 垣屋龍宏(綾瀬)

成年男子二・三段の部
優勝 高進裕(綾瀬)   、   準優勝 寺島亮介(松戸)


[マッソギ]

小学1・2年生男子の部
第3位 石黒好誠(綾瀬)

小学1・2年生女子の部
第3位 寺島百合菜(松戸)

有級成年男子-57kg級
優勝 垣屋憲士郎(綾瀬)   、   第3位 小仲井悠太(松戸)

有級成年男子-64kg級
優勝 小仲井健太(松戸)

有級成年男子-71kg級
優勝 石黒和馬(綾瀬)

有段成年男子-64kg級
優勝 高進裕(綾瀬)   、   第3位 垣屋龍宏(綾瀬)

有段成年男子+64kg級
優勝 寺島亮介(松戸)


[スペシャルテクニック]

成年男子の部
優勝 山田雄也(松戸)

改めて凄い活躍ぶり!^^

特に今回は成年部が優勝優勝優勝の大活躍!

 

 

陸はメダルには届きませんでしたが、トゥル、マッソギと凄い成長を見せてくれました。

年末の荒川大会をケガで無念の欠場。その悔しさを群馬の地で発揮!

スペシャルテクニックでは優勝まであと1歩。

一騎打ちの決勝戦まで駒を進め、尋常でない跳躍力と瞬発力を魅せつけてくれました。

 


 

年内昇段条件として「5月までに金メダル獲得」と設定。

そのいきなりの無茶ぶりも見事自身の情熱で達成! 雄也と健太!!

二人とも社会人。暇じゃありません。 様々な状況の中、時間を見つけてトレーニング、そして群馬まで行って出場。 

そして、見事しっかり結果を出した二人にエールを贈ります。 

結果を出そうと思ってポンと簡単に出ることはありません。  必ず影の必死な努力が実を結ぶのです。 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

鴻巣・北本道場の関さんが、私の写真を送って下さいました。 関さんありがとうございます!

みんなの活躍の写真は置いといて^^ 最初に私を載せてみるの巻。 あら怖い顔(*^_^*)

 

戦いが終わればこんな感じ。

別の地で精進する頼もしい仲間ですから!

 

みんなの活躍詳細は後日。 お楽しみに!!!

 

 

Thanks for PHOTO by Sekisan .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP達の活躍! | トップ | がんばりまっせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉の指導員)
2012-03-05 16:09:53
群馬県大会お疲れ様でしたぁ( ̄∀ ̄)

また、川口道場の子供たちとお手合わせ願います(^∀^)ノ

返信する
こちらこそ。 (terashima)
2012-03-12 23:24:32
群馬大会最高です。
スケジュールもライトですし、
選手みんなの魅せ場もあるし、
待ち時間も少なく集中力も持続できる。

いつも貴重な経験、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿