松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

純金名刺。

2007年02月27日 | ほのぼの
練習終了およそ15分前。
会話が少し早口になります。
みっちり2時間練習してるはずなのに、まだまだやり足りない様子。
向上心というものは、蓄積した乳酸をも吹き飛ばすようです。

練習終了。

今日もいい汗かきました。
体が栄養を欲しがっています。
運動直後は体内吸収がいいです。
栄養たっぷりのドリンクを飲みほすのかと思いきや。。。

今日も売れ行き絶好調!
これぞスポーツマン!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も青春!その1 | トップ | 全日本まであと38日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レペゼン名古屋 リー)
2007-02-28 12:32:28
このトラックスーツを思わせる缶のデザイン、これさえ飲めばパワーMAX! ってコラーッ!!! ちゃんと体にいいもの摂れーっ(怒)
返信する
ほほほほほ~。 (Terashima)
2007-03-01 17:05:20
だって・・・だって~。

しゅいましぇん。
先日は、よう来てくれたね。また当日お願いします。
ほほほほほ~。

返信する

コメントを投稿