松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

進化した少年部再開!!始まった!!

2020年06月15日 | 松戸少年部練習

ご覧ください!



3ヶ月ぶりの練習とは思えない柔軟性!

明らかにあんり先生の毎日ストレッチライブの効果テキメン!!

再開した時に、グデグデになってほしくない。

その想いが形となって現れた瞬間。

めいめいのこの骨盤の立ち方!!😳

うおお!ゆうせい、たいしも明らかに違う!

はなちゃんもめちゃくちゃ柔らかくなってる。



おお!身体を立てている😳

極めつけ。ひなたちゃん!
もう別次元😳😳
毎日ストレッチライブ来てくれた成果‼️

あーちゃん😉

らんちゃん!

おお!

いくぞーーー!!

始まったーーー!!

ゆうとも、登場!!

思いっきりできるぞ!

ずばーーん!!


クネクネ。

バチーーーーん!!

おお、かえで。
ええアンヌンソギするやんけ!
ZOOM基本動作アンヌンソギ率めちゃ高でしたね!






続いて、キック!

さらに、トゥル!!
ばしっと、みんな上手くなってる!!
めちゃめちゃ、基本動作やったからなぁ。。

トゥルを下級から。
終わったら正面で見させる。
マスクで
まじで死ぬかと思ったと、最後のファラン。
ゆうせい談。

想定して下級生を事前に前に座らせ、
注目を浴びさせる。

ガン見されてる。。
気合い入れてやるしかねぇ。。😭😱

下級生はおちついて上手い人を生で見て、吸収する。
上級生は、その責任を感じて底力を出す!

これが、相乗効果リアル道場の良さ。😁



続いて、迫力のミット蹴り!!りんた!

おおら!!バチーーん!!ゆうせい!

そおりゃ!!たいし!

ななちゃん。😉

はぁ!!ようちゃん。

はっちゃん。

めいめい、少年部初見参!!

あおま!



ゆうすけ。


あおいちゃん


めいと!

脳天カカト落とし!! ひなたちゃん😁

ひな!

りんた。

たいし!

というわけで、


後半戦へ続くぜ!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにべっちゃべちゃ!!(土)成年部始動... | トップ | 6月稽古スケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-16 19:50:27
良かったね
返信する

コメントを投稿