松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

松戸・流山ドリームカップ2010 the Final 開催!

2010年12月12日 | イベント
はい~。

松戸・流山ドリームカップ2010 the Final 開催!

年々広大するドリームカップ。
夢の競演が数多く繰り広げられました。



選手、保護者の皆さま、長時間大変お疲れ様でした。
上級生の皆さん、企画準備本当にありがとうございました。

そしてサプライズ演武&チームルーティン。
すごかったです。ほんとにありがとう!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンナモンダイ2 早稀V2 | トップ | オムスクール忘年会。2010年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2010-12-19 19:25:17
YOUTUBEでチームルーティンをみました。
健太さん、久美子さん、新海さんとても格好良かったです。
どんどんYOUTUBEに上げて下さいね。
お楽しみにしています。
返信する
Unknown (kenta)
2010-12-19 21:05:49
見てくれてありがとうございます!
主役の二人をはじめ成年部のみなさんの多大な協力により、本当にいい演武ができたように思っています。
自分たちがやってるテコンドーがこんなにかっこいいことができるってことを知ってもらえるきっかけになったらうれしいです!
返信する
見ちゃいましたね! (terashima)
2010-12-21 09:31:57
健太が中心となり、忙しい合間を縫って創作してくれました。私に内緒で^^
近々ブログにアップします。

来年はhikariさんも吹っ飛びます^^


返信する

コメントを投稿