松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

見事総合優勝~~!!!(^O^)!

2015年10月04日 | 試合


頑張りましたの部門でね。。笑


茨城大会みんな頑張りました!
総合的に実力が上がって来ています。


お父さんお母さん!
大変お疲れ様でした!

ヨンスさん来てくれてたの?
桜庭軍団も応援ありがとうございました。



茨城の皆さま、貴重な体験をありがとうございました>^_^<


府中、荒川、金メダル大漁獲得に向け、
本格修業開始だわさ!

ぬぅおおお!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつけんざん! | トップ | 禎賢師範、登場!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿