松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

埼玉県大会、、、情・熱・炸・裂だぁーーー!!!スペシャルハイライト(^O^)/(^O^)/

2018年07月23日 | 試合

 これが俺たちの、、、情・熱・だぁーーーーーーーーー(^O^)/!!!!

見よ、この精度!!!

松戸Aチーム驚異、前人未踏、、4・連・覇・達・成!!!!

そして次世代を繋ぎ、

第二、第三位、、柏たなかABチーーム!!

団体戦インフィニティ、、なんと、、、表彰台独占だぁーーーー!!!!

 

そしてどの道場も仕上げられなかったチームルーティン!!

松戸、柏たなかはちゃんと仕上げたぞ!!!誰も出来ない、、それだけ大変な事なのだ!!!

 

団体決勝は王者松戸A VS 新世代、柏たなかA!!  すごい顔ぶれだ。。。

見よ、この次世代軍団!!!

見事に団体全チーム入賞を果たす!!!

決勝、指定はゆうせいを先頭に編成!!! ウォニョトゥル!!!すごい迫力!!

選択はさゆりを先頭にファラン!!!! かっこいいぞ!!!

インフィニティは次世代を繋ぐ!!  役者揃いだ!!

 

小学3.4年生でなぜ青赤がこんなにいるかって!??

それは指導が最も難しい幼年部から育てているからじゃ!!!

たなかAは幼年部から全員長年やっとるんじゃ!!

だからこんなことや!!

こんなことができるのだ!!

 

そして3年、4年、5年、6年、、

4年間連続優勝唯一の経験者、、さゆりの時代到来だーー!!

さゆりの身体能力、覚醒!!

 

見よ!!この精度、、一人二人育てるのと訳ちゃうで!!!

 

こ、、これは!!!サンマッキ。。

 

 からのキョチャソンカルチュキョマッキだ!!

 

 

更に松戸筆頭指導員、荒井指導員も出陣!!

見事マッソギ優勝!!

指導員こそ自分を磨かなあかん事を示してくれた!!

 

英子さんは青帯にして堂々のトゥル優勝!!

さすがママクラス筆頭、そして総帥の一番弟子。。

 

 二回戦は松戸A VS  新世代 柏たなかB

おおおおおお~~~~!!!

そうた、りんたの必殺技炸裂!!

 

たいし決まった!!!悪役そうた、りんたもかっこいいぞ!!!

この晴れ舞台の瞬間の為に、どれだけ怒鳴られたことか。。帰れー!とか辞めちまえー!とか。。よう頑張ってくれたぞ。(*´з`)

 

唯一、ルーティン競技を仕上げてきた両チームに健闘を称える!!

誰かがやらねば競技自体が日本から無くなっていくのだ。。

ルーティン競技を見事にやりきった両チーム。(^O^)/

ばばばーーーん!

 

皆の健闘を称え、、

今、、インフィニティトレイン出発進行!!

 

まぁまぁだったぞ!!  

瞬足靴下をGET!

 

柏たなかAチーム!バシッ!!

か、、完璧だ。。。(^_-)-☆

 

まぁまぁだったぞ!!!

ななちゃんは、団体はなちゃんお熱の代打に突然抜擢!見事3位に貢献! 更に個人戦。 最多出場、低学年黄色帯で見事優勝!!

 

がっくんこれ何の金メダル? 

、、、、、沈黙、、、、、とぅる。

 

 

 

ゆうすけ満面の笑みでママのところに。(^_-)-☆

マッソギは何とか優勝!

 

 まぁまぁの活躍を見せた選手たちを祝福。

 

えーーと、、

そうた君おめでとう!!!  さすがエース昌幸。  ただ渡したんじゃつまらない事を知っている!

五郎指導員も忙しい中、駆けつけてくれた!

ありがとう!

 

超人墓場からゆうやさんも祝福!(笑)

 

 午後のマッソギも頑張ってください!

どぉお~~~~~~~~~ん!!!!

お父さんお母さんたちが全員を祝福。

自分の子の勝った負けたへの意識が行きがちですが。。 

仲間がいるその環境の中で、刺激し合い、結果自分の子が育つのだ。

互いに敬い

謙虚であること

テコンドー精神の一番始め、、礼儀やで

 

という訳で、、、これが俺たちの、、、

 

 情・熱・だぁーーーーーーーーー(^O^)/!!!!

 

来週はいよいよ新世代本領発揮、、全日本Jr大会!!!

この勢い、、もう止められないぜ!!!!

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉大会、臨時駐車場とsched... | トップ | 安定した良い立ち方です(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿