松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

明日は早起きだー(>_<)

2018年07月07日 | 試合

 

ぐおぉぉぉ〜〜(>_<)

筋トレちゅう〜〜(^O^)

ジワジワと腹筋にくるパターンですね。。

うぉぉぉ〜〜(>_<)

 

 

と、いうわけで、大会ラッシュ第一弾!

日野市大会(^O^)

ズラリ!!!

日野市大会へ挑む勇者たち(*^^*)

代表して、さゆりから一言!!

 

 

たいし、ひな、そうた!

柏たなかBチーム!

 

 

るい、そうや、はやと!

松戸Bチーム!

 

 

団体お久しぶりのとおや、さゆり、ゆうせい!

松戸Aチーム!

日野市大会での団体戦は、優勝経験がないとか。。。

ならば、優勝狙っていくしかないっ!!

 

そして、目指すは総合優勝だぁぁぁ(^O^)/

昇級した子は、古い帯 忘れないでね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミット蹴りフェスタ。 | トップ | そう!明日は日野市大会!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿