松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

荒川大会、写真展示会!その① プレゼント付き

2019年01月22日 | 試合

巧遅は拙速に如かず

【読み】 こうちはせっそくにしかず
【意味】 巧遅は拙速に如かずとは、上手だが遅いよりも、下手でも速いほうがよいということ。

 

 という訳でペッペケペ~っと写真展だ!!

バスケットが好きです。。

今度はほんとです。。

最後まで見ると、サプライズ

 

プレゼントをご用意しました。

長いですが、

 

是非最後までお付き合いください。。

 

あっと驚く、真実を垣間見るでしょう。。

 

 

とおや戦った相手と記念写真!

荒井指導員、開始10秒でピキ!!( ゚Д゚)

 

 

とおやマッソギ決勝!

 

とおや黒帯トゥル二位!

 

とおやトゥル

 

 

 

寧々先輩!

 

毎大会、恒例、、  あ、しんちゃんだ

インフィニティトレイン発動!

保護者の皆さんも選手達も慣れてきたのか

それぞれが健闘を称え、少しずつ会話を交わす。

なので、、結構時間が掛かって、ウケました。

がやがや。。

 

 

 

松戸A VS 柏たなかA 団体決勝!!

なにしてるの?めいめい。

うん?どっちが勝ったかな~?って書いてるんだよ。緑王

やっぱり多い。。 はい?

 

最初はグ~~。

はなちゃん貫禄勝ち!

いろは姉さん、ステップ上手かった。

 

幼年色帯の部

こうだい、はな、りょうが、とーんちゃん。      ここもいるねぇ。。はい?

全員うちの子やんけ!   ここも中々。。。はい?

さゆり圧巻のマッソギ優勝!

ここは結構な感じです。  何が!?

 

 

ななみ、そうた

ミスター!奮闘!

ゆうすけマッソギ準優勝!

しょうご!

 

 

ひなたちゃん蹴り強かった!   ここは更に多い!  何が!?

 

たいが、ゆうせい勝ち進む

赤帯トゥル

みなと、ミスター、そうや、あおり、まさゆき、みなと。。全部同門対決だ。。

はやと。 さゆり黒帯の部、優勝!   たくさんいるな。何が?

そうた、こころ。るい。   やっぱ、多いわ。。何が!?

 

かいくん初マッソギ!

りんたキレキレ。   皆さまは、、、

そうや先生。   お気づきだろうか、、、

たなかA決勝へ!   観客の皆さんを、、

 

よ~~~~く、見るがいい。。

どんだけ~~~~。。〇✖△多いんだ。。

団体、、決勝戦!!   かっこいい!!!

 

お疲れ様でした~~~~~~!!!

 

 

まとめるとマスク率が高い!という事です!(笑)

 

(^O^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川大会、速射砲~~!!!(... | トップ | 荒川大会 写真展 その②  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿