松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

かんたトゥルが見たい。

2015年10月31日 | 練習風景


埼玉草加市から通い、部活が忙しく。
かんたがしばらくお休みすると挨拶がてら練習に来た。

しっかり敬語で挨拶しよって。
嬉しいんだか寂しいんだか。。

小2から始めて現在中2。
少年期からカリスマ性があり、数々の戦績を残し、
中学で黒帯取得、ジュニア全日本準優勝!


色々楽しい事があったなぁ。。

松戸黄金時代を創った紛れもない一人だった。


最高だったなぁ。。


同期で共に成長した美月は泣いとった。


最後に一番好きな型をやってくれ。
うーん、じゃポウンで。
黄帯の時に一番始めに覚えたトゥルなので。。



ぶはははは!爆笑!!
(やっとったかもーーー!)


日本一の道場にしてください。ってか。



おうよ!

おらは後ろは見ねぇ。






日本一にするにきまっちょろーもん!!>^_^<


更にでかくなったら、また帰ってこい。




すげぇ軍団でお迎えしてやるじぇ。



またにゃ。

彼女と仲良くな。



ぶはははは!笑















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ昇級審査。 | トップ | 嬉しいひととき>^_^< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿