松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

昇級審査、仮昇段審査!

2016年07月04日 | 審査


お待たせしました。

まずは白帯。
ダブルかいと!



なんじゃこりゃぁ。。
緊張するなぁ。。(+_+)



続いて、りの、かつや、みおさん。


きっちり練習成果を披露


りんりん、まさよし


まだちっちゃいけど立派にやりました。


始めて間もない、ゆうやさん


跳びすぎです!!
良くできた合成写真。(うそです笑)



ナオトと佐藤さん





誉め忘れましたが、約束組手がとても素晴らしかった。指導陣も絶賛。
なんと当日、初顔合わせなのです。



試し割り!


佐藤さん、お見事!




ナオトもバーーーン!!


回し蹴り、三枚バーーーン!!お見事!


仮昇段審査!とおや!


福田さんと完璧な約束組手、自作の洗練された約束組手を披露!!


少年部大軍団の先頭を走る重責。
見事にプレッシャーをはね除け、


ACEとしての存在感と風格を魅せてくれました。


憧れのトップですが、
普段はこんな感じで優しいお兄さん。


審査を終えて。
総帥軍団と受審者みおさん。
partnerえいこさん、とても立派でした。


周りはおちびばっかりだったのに、
真面目に通い続けた、りの!
その秘めたる思いがカッコよかった!


中学生になっても部活と両立して、
著しい成長を見せたナオト。苦手だった名称テストも完璧。
この先が面白い。


船橋かつや、拳が握れるようになって、
黒帯になってくれ。笑


記念撮影!
みんなお疲れ様でした!


集合写真撮影は、すず。



インフィニティのモットーは、

今の自分より、もう一歩前へ。


自分が今出来る事から、ちょっとだけ前進。
白帯は恥ずかしいけどしっかりお返事、大きな声をだす。体は上手く動かなくても一生懸命やる。
黄色なら体の向きを正確にとか。
緑なら距離とか跳躍とか。青ならもっと脱力と腰の使い方とか。
赤なら技も心もみんなのお手本になれるよにとか。。

それぞれ、
ちょっと前に進むだけで、いーーんです。

気がついたら、あれま、黒帯だがね。


幼年部からやって来た、とおや。
そんな事を示してくれているように見えました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンケン復活!! | トップ | さゆvsとおや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿