松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

大人も跳びます(^O^)/

2015年04月24日 | イベント

みちゅきちゃん優勝!

 

大人の部もいくで!

 

ぴょん!

 

三石さん、っほ!!!

 

佐藤さん、ほっと!!

 

よっ!!

 

うーや先生、ホッ!

 

 

 

もっといけそうだな。

 

ズルズルズルっと。。。。(^O^)/

 

 

荒井さん、ふぬお!

 

はぁ! 相変わらず凄いバネ!

 

三石さんも若い!!

 

 

こちらをご覧ください。  ぴょーーーん!

佐藤さん!  めちゃくちゃかっこいいんですけどー!

 

4コマ荒井さんの始まり。

いくぞーーー!ほっ!!!

 

ぬおおおおぉぉ~。。

ぐはぁ!!

 

 

どしゃあぁーーーー!!  無理だからーーー!!(>_<)

 

 

お、お次は遂に!

てかようやく。。。

 

テコンドーらしい対決が始まるのであった。。。

 

てこん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事疲れがなんぼのもんじゃ... | トップ | 遂に個人戦へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿