松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

山田栄一さんの愉快な護身術教室

2018年07月31日 | 流山練習
そんな本が出版されたら、表紙を飾れそうな栄一さんの笑顔からスタート!(^o^)



武器を持った相手の対処を練習するさとしと夏枝さん。
晴はなぜマシンガン持ち?(笑)



翌日Jr全日本に出場する彰悟と、絶対黒帯を隠し持ってる春峰さん。
栄一さんも真剣に教えています。



極める栄一さん、極められる佐藤さん、堂々とセンターを獲る琉翔Σ(゚Д゚)



こうなったらみんな笑顔で\(^o^)/



『そこ!手首の極めが甘いッ!』
と、指を差しながら怒声を上げる鬼と化した栄一さん((((;゚Д゚))))



そんな捏造写真を作ってる中、パーフェクトに伶央を捻じ伏せる夏枝さん!
(え、この流れはもうお腹いっぱい?^^;)



琉翔せんぱいのように写りたい伶央を抑える実のお兄ちゃん、俐央!
2人の性格がよく出ています(^^)



ノリノリな方達ヽ(^o^)丿



集合マジメバージョン



最後は恒例の悲鳴で^_^



栄一さん。
楽しい時間をありがとうございました!

翌日、Jr全日本に出場する彰悟や琉翔も大いにリラックスできた事と思います。


放課後はみんなでファラン・トゥル!


テコン!↲(_ _)↳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニア大会!!燃え... | トップ | 柏たなかと流山キッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿