松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

パパママテコンドーフェスティバル!第3弾!

2015年01月18日 | イベント


次は実際に蹴るで!ミット蹴りだ!


バチーーーん!!!
見よ!!
この完璧な蹴り!!そうやのパパ!スゴいセンス。(>_














泉ちゃん!恐るべし蹴り!!
蹴った後のどや顔が凄かったとヨンスさん(^_^;)



ゆいかママもばんがってました。



美月がお手本を魅せる!


終始桁違いの蹴りを見せていた、高原さん(>_


ちびたんずもたくさん来てくれたのだ。




とおやママ!ヨプチャチルギ!
ちゃんと体が真横になって蹴れてます。
素晴らしい(^O^)!



そぉ~~りゃーー!!
バチーーん!!

さすが昇段を控えた幹太のママ。
気迫と熟練度が違う!!(^O^)!





このあと、思いもよらぬ光景が!!!?




お楽しみに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパママテコンドーフェステ... | トップ | パパママテコンドーフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿