松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

椿副師範、世界大会トゥル・マッソギW優勝!祝勝会。

2010年10月23日 | イベント
オムスクール綾瀬と柏の指導を担当している、椿順子副師範。

この夏、ベラルーシで行われたテコンドーベテラン世界大会にて、
なんとトゥル・マッソギダブル優勝を成し遂げました。

先日、その偉業を称え祝勝会が華やかに開催されました。

 






祝勝会入口の案内から上品です。


素敵なお店の中で、少年部の演武や椿先生思い出のスライドなどの演出あり。
 

厳師範からのお言葉。 会場が感動に包まれました。



前例がない事にチャレンジし、その上最高の結果を残す。
それは本当に孤独で大変な道のりだった事と思います。

次に続く者へ新たな道しるべを築いてくれました。
特に女性陣へ明るい希望と未来像を身をもって示してくれた第一人者だと思います。
そんな椿副師範が身近にいる事は、本当にラッキーです。

合宿やイベント等でお会いする機会もありますので、
話をお聞きするだけでもみんなへ元気やプラスのパワーをもらえる事、間違いありません。


椿副師範、本当におめでとうございました。




オムスクール、他道場の方々、たくさんの人々から祝福される椿副師範。




~おまけ~

ゆり坊、綾瀬のやさしいお姉さん達とともに。



ゆり坊は長女。ほしいものは「お姉ちゃん」と言ってました。
たくさん可愛がってもらって、良かったな。

AYG5(綾瀬ギャルズ)の皆さん、どうもありがとう! ^^



椿副師範の活躍は協会ホームページでも紹介されています。是非ご覧下さい。






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新トゥル シージャッ! | トップ | 昇級審査結果発表!(松戸成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿