松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

全員主役まだまだ個人トゥル一眼レフ写真 ~茨城大会写真館その4~

2020年09月23日 | 試合

松戸、かんご登場!!

 

いつものキレキレ出せたかな?

 

 

インフィニティ王者のまさゆき登場!

みよこの精度!!

 

 

おおお~~!  さすが王者!

 

 

 

 

 

 

あおり登場!!

 

 

 

流山の鳥人、入山さん見参!

トゥルに磨きがかかってきました。

 

 

柏たなか、こしろうくん

 

 

 

流山ようちゃん!

ノリノリです。(^^)/

 

 

 

 

 

 

入山さん、気迫の籠った動作!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおり、確かな技術!!

 

 

ズバッ!! 

 

柏たなか、はるきくん

大会は、、

ドキドキでしたが、立派にできました!

 

 

 

 

 

 

柏たなか、寧々ちゃん

 

赤帯になってから、外部の大会へ挑戦するようになったうちでは珍しいタイプ

 

本人が技に対し、手応えを感じ

試したい!!

と自信が出てきた表れでしょう!

今まで着実に磨いてきた証拠! 躍進に期待!

航平さん、第三位に食い込む!

美緒さん準優勝!!

 

 

優子さん、準優勝へ!

 

 

 

 

 

 

 

未来を担う、幼年インフィニティ軍団!!

表彰台独占!?

ゆうせいと茨城の岡野くん。お互いおちびの時からやってきた同士。

 

 

細部までのこだわりが見える、ゆかりさん

 

着実に成長真っ只中!

 

確かな技術を目指して!!

 

 

美緒さん、伸びやかな動作!

 

 

技を磨いて

心を研く!!

 

こちらも成長真っ只中!!

 

 

 

真剣な表情の数々!

 

輝いています!!

 

 

 

 

まだまだあるんだなぁ~~これが!

 

一気にいくで!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人も幼年も続々登場、個人... | トップ | 大人も続々個人戦から団体戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿