松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

目指せ!!範馬勇次郎~~!!!(#^.^#)

2021年05月31日 | 柏さかさい練習

おおおおおおお~~~~~~!!!

さすが、りゅうせい!強い!!

 

かえでも挑戦!!

 

 

めいと兄さんも挑戦!!

りゅうせい、前後もすごい!!

 

兄の意地みせちゃる!!

ちょっとずつ、ゆっくりね!

 

最後は、赤帯けいや兄さん!!!

赤帯の意地、見せちゃる!!

 

 

 

かえでも強い!!

 

りゅうせい、決まった~~~~!!

目指せ!!範馬勇次郎!!

はて?ハンマユウジローって何?  というお方の為に。。

 

 

どーーーーーん!!!

 

このお方、、地上最強の生物であります!!!

すごいでしょ(#^.^#)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろマッソギせんとな!(... | トップ | かかとをお尻へ引き上げる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿