松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

合宿へ行って来くるがね。

2013年03月29日 | イベント

ですので土曜日の練習はお休みです。

 

お間違えのないよう。

 

合宿は充実した3日間となるよう、がんばってきます。

 

りく2、紗楽ちゃん初参加^^

 

みんな成長できますように。

 

ああ、もう朝4時だ。。

 

 

 

また来週元気にお会いしましょう!

 

そして日曜日は、群馬大会。

健太、総帥、荒井さん、もとき、百合菜、涼音が出場!

実力者達が遠征します。

 

ベストを尽くし自信を持って臨んでください。

 

試合見たいなぁ。。

 

金メダル楽しみにしています!

 

 

写真はなぜかこうたろうとシュウ^^   遂に今年黒帯なるか!? 大きくなりました。

 

 

うう、ねむ。

 

では行ってきます!

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。




にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロ適当に更新^^ | トップ | 合宿の様子を更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿