松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

しょうとぼっちゃまがやらかしました。

2015年10月26日 | 試合



このメンバーの中でやらかしました。

赤帯は過去なかなか優勝させてもらえません。



テコンドー暦2年ちょっとと言う化け物。。


手直しした覚えはあるが、
細かく教えた覚えはない。


それだけ先輩たちが出来るのだ。


恐るべし、しょうと。

今回は先輩すず、とおやも出ておりません。
恐るべし軍団の潜在能力。

しょうとの才能と努力は無論。
環境を整えることが、最良の指導なのだ。



入会の時、当時も最強赤帯のこうせい向かって言った。




おまえ、、強いのかぁ~~???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中大会!大炸裂!!(^O^)! | トップ | 続々と仮審査突破中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿