松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

流山道場 ~昇・級・発・表!~2012.01

2012年02月03日 | 審査

まだまだいくで~!!

なぜならそう! 私のブログは毎日更新!

 

お次は、流山道場! 昇・級・発・表! 

ドッ カァーーーーン!  見よ、この頼もしい面々。

シュウ!  松戸流山、遂に少年部史上初の赤帯誕生! 

 

鳥居さんもマッソギ・跳び蹴りが飛躍的に成長! 遂に青帯へ!!

 アイカ! 女の子でも堂々の緑帯へ!

 ヒロト! 野獣健在! 良く似合う緑帯へ。 

 

誰にも文句は言わせない。 各大会総なめ、ツバサももちろん緑帯へ!

 

広瀬さん。

凄い情熱と闘志を持って緑帯へ!!  まだまだ続く快進撃の予感。

 

 サキ! 

荒川ダブル優勝のお土産付きで、堂々の緑帯へ!

いつき!

こちらも文句なし!  

 

貫禄の黄帯へ!!

 

 

「俺を忘れてもらっちゃ困るな~。」

 

ドーーーン!!

 

林さんもこっそり復帰、地道に精進。 ドドンと黄帯へ!!

 

 

人数は松戸には及びませんが、流山道場の個々のクオリティーは松戸を凌ぎます。

 みんなおめでとう!! 流山の勢い、もう止まりませんな。

 

こちらも役者は揃った。 流山軍団の逆襲はこれからです。

 

 

Thanks for PHOTO by Ohkubo & Yuyasensei .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級発表!~松戸少年部~201... | トップ | 荒川大会 ~スペシャルダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿