松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

大人の納涼会!

2016年07月31日 | イベント


流山にて山田指導員の練習後。

みんな集まった!!
だぁーーー!!



総帥2日間徹夜で作ったスライドショー。
9年の歴史を共有!感動に包まれる。


久保さん(^o^)/


復活のケンケン


オーストラリアへ尹さん(^o^)/


姫!


英子2さん!


久美子さん!


黒帯の三石さん!


新たな風を吹き込んだ五郎!


荒井指導員!


流山の先頭になってしまった、入山さん!


流山、ニューフェイス李さん!


締めの三段黒帯、山田さん。
今夜は不発!人の子だ(^o^)/


なぜかペアルック(^o^)/


仕事で遅れたもとき。
一人で再度見されられる(^o^)/


締めのぐたぐだ(^o^)/
全然終わらない。。笑きゃっきゃっきゃ!


みんなのテコンドーに対するコメントが素晴らしく、
一体感を感じるとても有意義な時間。

総帥は泣いて珍しく飲んでおりました。
ゆかりさんありがとう。




自身の精神と人生を輝かせるために、
みんなでちょっとずつ成長していきたいと思えた夜でありました。

みんな大変な中、よく集まってくれました。

最高だわさ(*^^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿だぁーーー!! | トップ | 直斗、遂に赤帯を締めるの巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿