松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

下がって前足蹴りの修行中!!

2020年08月19日 | 松戸成年練習

本日は、灼熱の真夏日!

汗だく練習であります!

パチパチパチ!

ありがとうございましたー!!

しょうご、さゆり!

おしりを引いてストレッチ。

みーーんみーーん。。

さゆちゃま。。さすがです。。

 

下がってコロチャギ!五郎指導員!

うわ、むず!!

今度は下がって、ヨプチャチルギ。ズボ!!

軸足の踏ん張りがポイントです。

優子さん!バシッ!

ゆりなの軸足の踏ん張りと骨盤の位置を見よ。

荒井指導員!

下がってコロチャギ!!

おお、結構ムズイ。。

こんな感じか!?

おおりゃあ!

黒帯多いな!

どーーーーん!!! 夏合宿やり切った!?

かきかき。。

実は、蹴り練習入る前に。。

本当の練習があった!

シャコシャコ運動、300回!

四股踏み、真夏で100回!!

蹴り方三種、各50本!!

がに股、スクワット50回!!

ヤンキー座り、50秒!!

まさに青春!!

ゆりさゆ。

超汗だくになった後、ストレッチ~蹴りの練習であった。。

このノリはまさに。。。

 

 

合・宿か!!?!(^^)!

 

皆様、灼熱の中ようがんばりました。

お陰で、足腰から下半身から腰、体幹、めちゃ強であります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯別、幼年、しっかり動作! | トップ | 8/20ママクラス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-08-20 19:32:44
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿