松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ゆりなJr世界大会、、出撃!!!(^_-)-☆

2018年08月20日 | イベント

いよいよだ!!! ベラルーシ、ミンスクにて開催されるジュニア,ベテラン、世界テコンドー選手権大会!!!

 先日、道場代表してとおやから全員からメッセージ付きの日の丸を贈呈!!

中心の「強い気持ち」を見た瞬間うるっと泣いてしまったそうな。

インフィニティ代表、そして日本代表として胸を張って全力を尽くして来てください!荒井指導員から激励!!

 みんなの応援メッセージが熱い!! 元気百倍アンパンマン!

 どれどれ~~。フムフム。。。

 みんなで読むの巻。(^_-)-☆

そして、本日8/20!

成田空港にて早朝より出発!!!

みんなの代表として、頑張ってきます!!

ジュニア代表チームと!!若いパワーと可能性を感じますね!

 

 

 試合直前、強い気持ちさえ忘れなければ、、やってくれるでしょう!!!頼んだぞ!

テコンドーに限らず、何かの世界大会まで進める人はほんの一握り。 

その誇り、そして責任を持って臨んで来てちょ!

 

 ベテランの部に出場するディフェンディングチャンピオン禎賢師範と!!

 だぁ~~~~~~~~~~~!!!!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまけ。

 

いよいよ離陸直前、臨場感と最高潮の興奮が伝わるLINEが届く!!!

 

 いよいよ発進だ!!!グイーーーーンン。。。。

おおおおおおおお~~~~~~~!!!

行ってらっしゃーーーい!!!!  吉報を待ってる、ぞーーーーー!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け、しゅんいち登場! | トップ | 水筒エイヤ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿