松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ミスターテコンドー現る!!

2020年12月31日 | 松戸成年練習

これ載せたか、もう分からん!

対と開きを考える

今年はみんながんばったなぁ。

ウィアム適応!

ミスター見学に来たのにやらさせるの巻。

うめえ!

みんな真剣そのもの。

しょうご兄さん。

あんり先生は自らアンヌンソチルギ50本してから練習へ入る。

まだ暖かい頃ですね。

ふんがぁ~~~~~!!

今年はよく汗かきました。

シュウも完全復活!

新型Tシャツかっこええ!

めいめい何を思う。

さらに四股!!

ふんがぁ~~~~~!!

初めの頃は、翌日筋肉痛バキバキであったが、

みんなどんどん慣れていった。身体が強くなった証拠。

いきなりはやはり。

相当キツかったのか、これ以来 姿を現さないミスターであった。。(*´Д`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなか高学年昇級発表! | トップ | あおい、いっちゃん昇級だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿