松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

百折不屈! ~たくみ茨城感想~

2010年12月21日 | 感想
遂にやりました。

タクミ銅メダル獲得です!




(感想)
やっとメダルが取れました。
3位決定戦の時、指定がサージュマッキだったので、
ちょっと迷っだけれど、最後までやって勝てたのが
すごくうれしかったです。


自分を信じて挑戦!




(目標)
チョンジをもっと練習してうまくなりたいです。


流山メンバーと。


黒帯マッソギで準優勝の横山準指導員と。



◆寺島より

安心です。

同期がどんどん結果を出す中、なかなか結果が表れず焦り迷ったタクミ。
そんな思いを何度も乗り越え、自分を信じて頑張って来ました。

百折不屈!

何度もくじけそうになっても諦めない強い心。
これからもテコンドーに限らず、色々な事にぶつかります。

そんな時も今日の事を思い出し、自分を信じて頑張ってほしいと思います。


入賞おめでとう!








オムスクールの皆と。



茨城大会の結果と様子はコチラから!








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと。 | トップ | 衝撃のチームルーティン動画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿