松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

カズキの孤独な戦い。

2011年07月13日 | 審査

先日の昇級審査。

幼年部のカズキではなく、大きい方のカズキ、中学生。

松戸審査の日は林間学校と重なった為、別の日に綾瀬道場で審査を受けさせて頂きました。

 

綾瀬道場、成年部の皆さんの中で中学生カズキも頑張りました。

得意である伸びのある豪快な蹴りを披露。

基本動作もしっかり。

 

慣れない場所でしたが、しっかり出来ましたね。

 

審査は緊張しますね。

綾瀬道場には、赤帯のお姉さん達もたくさんいます。

いつも松戸少年部といると、1人だけデカいお兄さんのカズキ。

この日は成年部と審査を受けたので、とても幼く見えました。

 

立派でしたよ^^

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼年部パワー爆発。 | トップ | すいかフェスタ 2011夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿