松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

恐縮です。

2008年03月11日 | 所感
皆様からの身に余るお言葉、恐縮です。

私自身の方こそ皆様から「勇気と力」を頂きました。

 
 
気合入りまくりだったようです。



指導者は停滞してはいけないと思います。
この事をもう一度心に刻み、精進して参ります。

ありがとうございました。






 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚も私でいいですか? | トップ | 少年部、演武参加。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (sada)
2008-03-14 15:03:29
本当に凄いことで我々の誇りです。

しかし気合はいりまくりの顔・・・怖い。
返信する

コメントを投稿