松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ツワモノ揃い。

2007年09月10日 | ほのぼの
みなさん、お元気ですか?
季節の変わり目、カゼなど引いてませんか?

私は最悪。

夏合宿前にカゼを引き、かれこれ3週間程カゼと仲良くしています。情けない。
カゼを引いた理由は、熱帯夜にクーラーのかけ過ぎ。

…情けない。

せきとたんが止まらないカゼで、どこへ行くにもティッシュBOX持参でした。

満員電車で
「ゴホッゴホッ…ササ…ぺっ」 すいません。

合宿中も
「ゴホッゴホッ…ササ…ぺっ」 すいません。

練習中も
「ゴホッゴホッ…ササ…ぺっ」 すいません。

いたる所で皆様にご迷惑をおかけした事を、この場を借りてお詫び申し上げます。



食欲もなく何も食べたくないので、かなり痩せてしまいました。
下半身が弱ると、蹴りもヨワヨワ、蹴った後グラグラ。 はぁ…。

なんてテンション下がっていく毎日。

昨日も昼にクリームパン1つだけ食べ、元気なく過ごしていたのです。

ところが、午後7時ついに変化が訪れます。

船橋駅でツワモノ達に出会いました。この3週間、見たくもない奴らだったのに。
奴らとどうしても闘いたい衝動に襲われたのです。

誰からやっつけようかな? フフフ・・・。





さらば、ティッシュBOX! そして、ありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、全国デビュー!? | トップ | 夏合宿。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうりで (hirotoci)
2007-09-12 22:32:49
更新されていないと思ったら
風邪だったのですね。

お大事に。

でも、ラーメンと戦って勝ったようですね。
さすがです。

いつもカップ麺と戦っていますからね・・・。
返信する
モリモリ (terashima)
2007-09-14 06:10:12
すいません、ご心配おかけしました。

今はお蔭様で、元気モリモリです^^

おじきもお元気そうで何よりです。

おじきの摂生、見習います!
返信する

コメントを投稿