松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

複数の敵から身を守れ! ~BBQ大会~

2013年08月15日 | イベント

忘れた頃にBBQの続き!

 

お次は2対1の攻防!

 

りく2!!

 

しょうと、しゅうたろう、ゆうた!

 

どうやって戦う!?

 

 

とおや! 大きいお姉ちゃん達に囲まれた!

 

今度はゆりな危うし!

 

赤帯トリオ! 陸1が囲まれた!  どうする!?

 

相手は大きいぞ!

 

応戦応戦!

大人もおおはしゃぎ。

とおおりゃーー!

 

しゅんいち囲まれた!

三石さんも!

 

久美子さんも危ない!

 

山田さんネリョチャギ!!

 

無事に野外修行が終了!

 

 

だぁーーーーー!

 

ひゅー。。。 暑かったぜー。

 

 

わいわいがやがや。。

芝生練習楽しかったね。

お父さん・お母さんが準備してくれているBBQ場へ向かうのでした。

 

 

 

お肉よ待っていろ!

 

 

 

続く!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガン攻める! ~江東区... | トップ | 乾~杯~~!!!☆  ~BB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿