マツバ製茶 社員の声

藤枝で製茶問屋を営んでおります。お茶の情報・会社の商品・地元藤枝の事・社員のぼやきなどを、不定期ですが更新していきます!

台湾 やっぱり台湾飯でしょ〜

2018-07-13 22:15:13 | 会社関連
台湾は料理が美味しいですよね!

その中でも台南が美味しいですよね!

日中は展示会に商談に忙しいですが、終わった後はみんなでご飯を食べます。


昼ご飯は
コンビニ飯(ジャージャー麺)





展示会のブースまで出前をしてくれる、地元の飯屋弁当



この弁当が一番美味しかった!



夜は地元の食堂みたいとこで





地元の韓国風の焼肉風(安い)








地元の中華料理屋さん






火鍋屋さん



血の塊料理






中華さん




などなど、日本と違って食べがいのある料理ばかりでした。


みんなしっかり食べて、早く寝て次の日に備える日々を過ごしました。





少し太ったかな??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿