マツバ製茶 社員の声

藤枝で製茶問屋を営んでおります。お茶の情報・会社の商品・地元藤枝の事・社員のぼやきなどを、不定期ですが更新していきます!

台湾 台南から台北へ

2018-07-13 21:54:49 | 会社関連
展示会が金〜月まであります。

その間、台湾企業へ商談に行きました。

まずは台南の台湾最大の食品会社へ

藤枝かおりの水出しを試飲しましたが、香りが良く評価が良かったです。

ただ生産量が少ないんですよね。。





記念にチーズ!





エリーさん
心からお礼を申し上げます。。


その後は同グループのショッピングモールで、闘茶会と販売の商談です。




台南で一番大きく、集客も多いです。



正面広場での開催となりそうです。


次に

物流・運輸・旅行等を手がける台南最大の会社へ日頃のお礼をかねてご挨拶へ

会長ありがとうございます。

その後

前回、台南で闘茶会を行った老舗の百貨店へご挨拶に



平日でも賑やかなフードコートですね!


最後に台北で商談です。

こちらも今後の展開が楽しみな商談になりました。


最後に台北で見つけた↓






昔の横断歩道にあった歩行者用のおじさんと子供ですよね?



覚えています?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿