おだやかな日々

野郎2人(夫と息子)との生活・映画・演劇・本のことなどつらつらと。ジェンダーも少し。タイトルは私の憧れ。

楽しみな雑誌

2005-09-12 22:50:38 | 役者
 久しぶりに書店に行って”「レ・プリーク」でてるかな”と思い演劇関係の雑誌コーナーへ。
 レ・プリークはなかったけれど、突然アベちゃん(壇ノ浦の知盛よかったです!)の顔が目に飛び込みました。
 「レ・プリーク」と同じぐらいの大きさの質のいい写真が載ってる雑誌。
 テレビドラマを中心にいろんな役者さんのインタビューをのせてるようです。
 「ドラゴン桜」「海猿」「電車男」。ほんとにきれいな写真、細かい字で文章もたっぷり。

 いい感じの雑誌じゃない、とぱらぱらとめくっていたら…

 おおっ!山本耕史さんの姿が!
 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」絡みのインタビュー記事でした。この雑誌舞台のことも少し取り上げるみたい。

 にやにやしながら、さらにめくっていくと…

 小栗旬君!! 髪がショートになって。なんて顔が小さい!かわいい…素敵だ。
 こちらも、今度仲村トオルさんとするお芝居の話でした。
 ちなみに、池沢役を語るトオルさんのインタビュー記事もありました。

 内心狂乱状態で、でも1,500円の値段にくじけて、購入はしませんでした。

 「菊次郎とサキ」の大役の役者さんと塚本君の対談もありました。

 なかなか素敵な雑誌です。

 雑誌の名前?「DRAMA GENIC」です。
 発売元はぴあで、季刊のようですね。

やっぱり、買おうかなぁ。