まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

6/19 昨日のうっ憤を晴らした!しかもスタンリッジ

2011年06月20日 | 野球

阪神○7-0●楽天(甲子園) 

今日は藤井の好リード&先制タイムリー!藤井が完全にイイモノを前面に出しています。

それに・・・スタンリッジ!ビックリの完封だ。5回ぐらいまでの球数を考えたら、絶対に無理だと思っていたが、中盤は球数を抑え、恐らくベンチからも完封狙いが出ていたのでしょう!

打線も鳥谷にホームランが出るわ、4番新井にもタイムリーが出るわでお祭りだ!我がマートンだけが少し休憩は寂しかったけど、まあこんな日もあるよ。6月は4割超えのマートンなら、まだまだ大丈夫だ。

それにしても、今季の交流戦。終わってみれば、10勝14敗の8位。まあ、最初のボロボロの状況に比べれば、上り調子の絶好調でリーグ戦に戻れるのは一番良い。イケイケタイガース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿