準備不足かな・・・?

2006-08-24 00:40:33 | バイク (グッズ)
スカブのある生活、始めました。

・・・と言い切ってるくせにまだバイクが手元にありません(笑)。
こんなブログを立ち上げておきながら持ってるバイク用品といったら、教習中に
とりあえず購入したヘルメットが1っこだけ・・・。




そうまだ僕は自分の愛車と対面していません。一応今月末~9月1日ぐらいには
納車されるハズなんですが、ちょっと怪しんでいます。なぜなら僕が今回契約し
たスカブ、不具合が多発しているせいなのか(?)現在とっても供給が不安定になっ
てるようなんですわ(T_T)。

初めてのバイクなのに・・・スタート(以前)からつまづいてます。
まぁ、でもね。開き直りました。はい。

スズキのフルモデルチェンジは1年間は様子を見るべき?
はっはっはっ!そんなこと。・・・あるんですかorz

いいんです。もう惚れたものの弱みですから。まだ出会ってないけれど。
これが欲しかったんだもん(笑)!

今さらジタバタしてもはじまりません。
ちょっとだけなら待ってあげてもいいです。

だがその代わり、ちゃんと問題は解決してくれよ、スズキさん!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2006-08-24 17:08:23
はじめまして♪ お邪魔します!



スカブ購入されたんですね!



自分も新型のスカブに乗っていますけど、やっぱり色々と不具合はあります・・・

でも乗っていて凄く楽しいバイクで気に入ってますよ~♪ 何よりカッコいい!!



また、遊びに来ますね~!!
返信する
Unknown (ミチロウ)
2006-08-24 17:40:09
>blue-berryさん

初コメント、ありがとうございます。

かっこいいですよね、やっぱり!



実はblue-berryさんのブログは既に

チェック済み(笑)。

自分も最初「黄色」で探していたので、

これ見たときは「やられたー」って思い

ました!(因みに自分は青です・・・)



何はともあれ、これからもよろしく御願

い致しますー。



返信する
Unknown (blue-berry)
2006-08-24 23:31:58
ミチロウさん、こんばんわ!



自分のブログを見ていただいてたのですね・・・いやはや、お恥ずかしい。



自分は赤もよかったんですけど、400は赤が無いんです・・・青は自分の所属しているツーリングチームに青の人多いから・・・それなら思い切って塗っちゃえ!!って安易な発想です(笑)



こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします。

お互いスカブライフを楽しみましょ~♪
返信する
管理人 (ミチロウ)
2006-08-25 00:57:47
>blue-berryさん

いや、黄色かっこいいです。実物はもっと

いいんでしょうね。今度ぜひ実車を目撃し

たいと思っています!

みんな、「あ、blue-berryさんだ!」って

思うのでしょうね。



しかしほんとに新型、街でなかなか見かけません。みんな何処に居るのかな(笑)?
返信する

コメントを投稿