新・シュミのハバ

ついに、定期小説の更新スタート!!!
いつまで、続くのやら・・・。

最近の出来事について書いておく。

2007-04-25 23:09:39 | 日記
なんか、家計簿とかスケジュール帳とか、いろいろ書こうと思ってたのに、いざ大学生活始まってみると全然書けてない。
ってことで、最近の出来事についてまとめときます。
箇条書きで。

・レンタルビデオのバイトを始める。
・熱気球サークルに入部。
・ボクシングサークルに入部。
・カレーシチューに大根を入れると、物凄くマズくなる。
・39度の熱でぶっ倒れるも、すぐに治る。
・広島に来て初のカラオケに行く。
・案の定、CDとDVDを買いまくる。
・英語のテストで最低点を獲る、早くも単位危うし。
・広島に来て初のボーリングに行く。
・i-podの収録曲が12000曲を超える。
・食堂のうどんに幻滅する。
・カルト集団に絡まれる。
・やけ酒。
・DVDプレーヤーを破壊。
・アメフト部の人にタックルされる(新手の勧誘)
・ラクロス部からの逃亡。
・RADWIMPSにはまる。
・ルーズリーフ炎上。
・電子辞書を紛失するが、親切な人が届けてくれる。

など、いろいろありました。
もうすぐゴールデンウィークです!!!
香川に帰る人、遊ぶなら誘ってなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやな (d-a-t)
2007-04-25 23:43:45
まあ、怒涛の1ヶ月って感じやな~。熱気球サークルはいったんや~。はいるって言ってたしな~。
まあ、頑張ってください。GWは帰るんであそぼ~
返信する
ネタに尽きないねぇ (平安の猫)
2007-04-25 23:48:30
熱気球サークルも分からんが、ボクシングも分からんぞぇ……。あ、ダイエットかね(余裕気←酷)。いつの間にか私のが痩せてたからねぇ。
ルーズリーフ炎上も気になる……。なんか、生活がネタですな(酷)。
GWは京都でのんびり……したいけど、あえて府外の超有名観光地に進出してみたりしたい。京都から脱出したい(観光客がぼんがぼんが増えるから)
地元が近いといいねー、帰れて。
返信する
Unknown (シャミ仙人)
2007-04-26 00:07:42
>d-a-t
遊ぼう!!!ま、詳しい日程は後ほど・・・。

>平安の猫
そうかー、GW帰ってこんのかー。
ルーズリーフ炎上ってのは、ガスコンロの横に置いてあったルーズリーフに油がこぼれてそこに火が付いたっていう、ごく平凡な話。
返信する
Unknown (シ良人)
2007-04-26 19:37:05
>ルーズリーフ炎上
なんちゃ平凡な話じゃないやん(笑)

GW遊びに行こ~
返信する