Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

里山ポタリング

2014年09月29日 | MTB

今日は休みなので午前中は里山ポタリングに出発。



今日は天気も良く、爽やかで、風が森の中まで吹き抜けていきます。



首の調子を見ながらペースはゆっくりと。



今日は久しぶりに26インチです。



26インチも楽しいですね。小回りきくし。

この間こけた場所にも行きましたが、まだありました、あの倒木。



先週、九死に一生スペシャル大前転を披露した場所です。

重そうな倒木なので移動は無理かと思いきや、以外と軽い!?

夏の台風以来、ずっと倒れていた様で、すっかり中は腐っちゃってました。



徒歩の皆さんも引っかかっちゃうと危ないので、傍に避けておきましょう。

あっちの山コースを往復してから帰ります。

途中、リアタイヤが妙に空転する坂があったので見てみると、原因はドングリたち(笑)



久しぶりにのんびりと過ごして、MTBの楽しさと言うか、僕にとっての自転車の本質は、

やっぱりお散歩ということを再認識しました。



2時間ほどでしたが、楽しかったです。

秋から冬にかけてはちょっと遠征して、いろんな山道を走ってみたいと思います。

 

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根
 
山と溪谷社

 


最新の画像もっと見る