Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

大雪

2014年02月08日 | Weblog


昨夜から降り続いた雪がどんどん積もり始めて、昼過ぎには暴風雪警報まで発令されました。

近くでは停電しているエリアもあり、大変なことになってます。

夕方、近所のコンビニに行った帰り、緩やかな坂道を登れない車が多発。

大渋滞を起こしてます。

立ち往生している車を横目で見ながら、通り過ぎようとしましたが、

やっぱり放っておけず、後ろからヨイショヨイショと押し始めました。

周りの人たち4~5人で1台を助け出しましたが、2台目は滑ってどうやっても動かせなくなり、

乗ってた方もあきらめて、車を道端に出来る限り寄せて、駐車して帰ることになりました。

雪に埋まったコンビニ袋を取り出して、帰ります。

ノーマルタイヤでお出かけするのは、危ないですから控えましょう。 

 

ニューバランスのスノーモデル。

[ニューバランス] new balance NB SN302S NB SN302S DB (14FW) (DARK BROWN/26)
 
new balance(ニューバランス)

 

ノースフェイスのスノーブーツ。

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ブーツ(Nuptse Bootie 5)【K/8(26.0)】
 
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

 


最新の画像もっと見る