Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

Bikeguy TRISTER Red バイクガイ トライスター リアライト レッド

2014年02月13日 | MTB


今使っているリヤのライトはコレ。

超コストパフォーマンス!  100均のリアライトです(笑)

 

これ、キャンドゥのライトなんですが、100均の中では相当優秀だと思ってます。

他の100均のは、瞬殺のものもあったので。

 

とはいえ、そろそろもっとコンパクトで性能のいいものを探して見つけたのが、これ。

Bik guy の Tristar Rear 

 

某自転車屋さんブログで紹介があって、それからずっと気になってました。

大型ライトを超える視認性!

 

三角形が特徴。

それぞれの角に高輝度のLEDが埋め込まれてます。 

 

自転車屋さんでも試して見ましたが、確かに明るい。

実際に近くで見ると、まぶしくて驚くほど。 

 

パッケージの中には、本体とベルクロとシートポストに取り付ける際に使う、

角度調整用の黄色いシリコンゴム。 

 

取り付けてみました。 コンパクトでよろしい。 

取り付けて夜バイクの後方から離れてみましたが、とても明るく目立ってます。

気に入りました。

Bikeguy トライスター レッド
 
UNICO(ユニコ)

 



最新の画像もっと見る