アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

トラック参上

2016年08月06日 15時22分10秒 | ショウ

『ねこのきもち』住所変更していたので無事に届きました

今月号の付録は「ルドルフの段ボール猫トラック」

説明書を見ながら順序よく組み立て開始

不器用なmashazoも簡単にできました~

立派なトラックだね~

窓際にセッティングした途端どこからともなく現れて狭いフロントガラス(入ってないけど)から侵入

入りやすいように逆向きがいいね

最初からそうすればいいのにニャン



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2016-08-06 15:56:40
わぁ~♪
カッコいいトラックが完成しましたねぇ~!
早々にショウちゃん入って ご満悦ですね♪
宅配便のトラックみたいに 天井無いから
上には乗れないけど 明るくていいですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-06 18:19:42
立派なトラックができたね〜
早速乗り心地のチェックですか?
どうですか?OK?
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-06 20:36:32
住所変更などの手続き、お疲れ様でした。
素敵なトラックの出来上がりですね(^^♪
座れて頭が出せて良いですね♪
気に入ったかなショウちゃん!?

返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-06 21:24:42
今回のトラックは最近の付録の中では
いちばんしっかりした作りだと思います

作るときは全く姿が見えなかったのに
セットしたとたんだったのでびっくり

いい感じです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-08-06 21:41:55
とりあえずは気に入ったみたいですよ

中に敷物をセットすると満足すると思います
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-08-06 21:44:31
住所変更などはネットでできるので簡単なんですけどね

なかなかいい大きさのトラックでしたよ~
返信する
立派な (ume)
2016-08-06 23:04:12
立派なトラック!
ショウちゃんうれしいですね〜(^-^)
そういえば
宅急便トラックはどうしました?
引退したんでしょうか?

引っ越し荷物、素早いお片づけですね!
すごい
スッキリしてる〜〜。
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-06 23:18:22
おおー!素敵なトラックですね(^^)b
ショウちゃん、嬉しそう♪
うちも届いたのですが、マルゴーには小さ過ぎるかな、とまだ組み立てていないのです(^^;)
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-08-06 23:45:44
宅急便の段ボールよりは薄手ですが
形も可愛いし色もシックでなかなかいいです

宅急便のトラックもしっかり対馬から走ってきました

ショウたんは2台所有です
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2016-08-06 23:49:23
ショウは寛ぎ場所がいっぱいあって羨ましいです(笑)

3.2kgのショウには余裕のサイズです
マルちゃんには小さいのかなぁ

意外と小さくて丸くなって可愛く治まっちゃうかも~
返信する

コメントを投稿