アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

楽しいなぁ♪

2016年08月05日 22時21分07秒 | ショウ

久しぶりに動画を撮ってみました

 

レジ袋

 

 

ミスターマックスで日用品を買い物して5円かかったレジ袋で遊びました

楽しい時はお目目クリックリです

 

楽しいなぁ♪

鈴がなってテンションも上がるのかなぁ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-05 23:36:31
ショウちゃん、遊んで楽しかったみたいですね(^^♪
スーパーの袋も、入って満足そうでしたね!
鈴のおもちゃが、気に入ったのかな?
楽しそうなショウちゃんを見ると嬉しくなります♪
動画だと楽しさが伝わりますね。
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-08-05 23:59:38
ショウちゃん 鈴のボールを
上手に飛ばしながら遊んでましたね♪
オリンピック始まりますね!
ショウちゃんも サッカーで 金メダル取れるかも!
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-08-06 01:01:54
ショウちゃん~
旅疲れなく、元気いっぱいですね^^
ビニール袋やボールで遊んで
とっても楽しそう♪

今、あれこれ~
お食い初めの準備で
煮しめなど炊いている所です!

バタバタして、ご訪問やお返事が
遅くなりますこと、お許し下さいねm--m
返信する
おはようございます (クレア)
2016-08-06 06:37:22
動画、楽しませてもらいました^ ^
ショウちゃんは全く歳を感じませんね。
いつまでも子猫ちゃんのよう。
楽しい時は本当に目がクリクリ、キラキラしてますね!
返信する
Unknown (Anne)
2016-08-06 10:01:37
レジ袋で遊ぶショウちゃん、クリクリお目目で可愛いわあ(*^▽^*)
音の出るボールはわが家にもあるのです!
たまには出して遊んだら圭佑も喜ぶかなあ( ´艸`)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-08-06 15:09:35
まるで子猫のように無邪気に遊んでおりました

大きなレジ袋は別の部屋にいても気付いたくらいの「カサカサカサッ」の音でした
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-06 15:12:45
元気よくボール蹴りながら遊んでましたね
オリンピックも始まりました

サッカー金取れるかなぁ~
あっでも足ではなくて手でやってたのでハンド反則技(笑)

返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2016-08-06 15:15:28
長崎にきていちばんのはしゃぎっぷりでした
袋もボールも楽しかったようです

お食い初めの準備お疲れ様です
また楽しい様子拝見させてくださいね
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2016-08-06 15:18:03
ありがとうございます
まるで子猫のようにテンション高めではしゃいでおりました

まだまだ60代はパワーがありますね

出来るだけ長く若さを保てたらいいのですが
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-08-06 15:21:38
レジ袋の音もいいのかな~楽しそうでした

鈴付きボールは長崎に置いたままになっていたので
4年ぶりに出してあげたら大興奮でした

こういうのって交代でたまに出してあげる方がいいみたいですね
返信する

コメントを投稿