アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

スリーショット

2019年08月04日 17時02分00秒 | ショウ&ライ&グゥ

深夜、mashazoが寝室に入るとみんなでぞろぞろ着いてくる

 

この日はショウが先頭を切ってやってきた

 

bedの棚がみんなのいちばん人気

 

上下にショウとグゥたん

 

 

そして遅れをとってこの棚に乗れなかったライ

 

なかなか撮れない3ショットが撮れてよかった

 

お茶目なグゥたん

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-08-04 17:25:36
お!素晴らしいスリーショット
グゥちゃんは受け狙いかな?
ライ君が「何やってんのさ」って顔で見てるのがいいな〜
返信する
Unknown (姫子)
2019-08-04 18:44:10
ライちゃん後れを取ってしまい
チョット不満顔ですね。。。
グゥたんはとっても寛いじゃって
返信する
Unknown (クレア)
2019-08-04 23:52:07
グゥたんはお茶目ですね~
貴重なスリーショット!撮れて良かったです(^_^)v
グゥたんが来てから三匹の関係性はいかがのものですか?
ライ君は遊び相手が来て、ショウちゃんは解放されたかな?
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-05 06:28:28
可愛い3ショットが撮れましたね!
可愛い!
ライ君は遅れを取ってしまったんだあ( ´∀`)
これはDIYで3段にして欲しいね( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2019-08-05 12:11:08
こんにちは~
わー、かわいい3ショットですね♪
グゥちゃんのお茶目ぶりがたまりませんね~
(グゥちゃん大きくなったように見えます)
ライちゃんは乗り遅れて残念でしたね^^;
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-08-05 23:59:20
スリーショットが撮れました~
グゥの逆さ顏でのカメラ目線が面白いでしょ
ライのあきれ顔も笑いました
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-06 00:01:30
いつもは我先にのライですが今回は遅れをとってしまいました

グゥたんはショウの気を引きたいのです
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-08-06 00:04:59
グゥたんお茶目でしょ

グゥからうちの子になってライがショウをおいかけることがほぼなくなりました

ストレスはなくなったけどちよっと淋しいかもですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-08-06 00:45:55
こんなにきっちりショットが撮れたのは初めてでした
ライが遅れを取ることは珍しいです

DIYで3段
考えつかなかったわぁ(笑)
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-08-06 00:49:23
3ショットが撮れて嬉しいです

グゥは面白キャラみたいですグゥ1.5㎏2㎏に育っていました
返信する

コメントを投稿