アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

毛繕い

2019年08月05日 22時48分43秒 | ライ&グゥ

ふと見るとダイニングの椅子の上にライとグゥたん

ライ大きすぎて枠に入んないよ~(笑)

 

これっなんかいい写真撮れた~お兄ちゃんのこと好きっみたいな

 

そうこうしているうちにライがグゥたんの毛づくろいを始めました

毛繕い

 

 

耳の中まで丁寧に毛繕いしていましたお兄ちゃんしています

 

その直後には仲良すぎて取っ組み合いの喧嘩みたいになっちゃうのです

 

 

 

おまけの1枚

 

mashazo仕事で外出の時見送ってくれるライティンとグゥたん

後ろ髪ひかれるぅ

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-05 23:14:41
ライちゃんグゥたんの毛繕い
丁寧にしてあげていますね
動かない様に しっかり押えてやっているのが可笑しいやら
可愛いやらで動画見ながら顔がほころんじゃいました
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-06 00:59:37
ライはグゥの耳の中まで丁寧に毛繕いしてました
しっかり押えてましたね

毎日こんな感じで毛繕いしています
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-06 06:26:11
ライ君すっかりお兄ちゃんしてヾ(≧▽≦)ノ
毛づくろいも優しく丁寧だし!
ショウちゃんも解放されているから良かったかも!
兄弟ニャンが板についているわあ( *´艸`)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-06 11:03:32
いいね!いいね!いいね!

4、5回押したい感じでした^_^
ライちゃん
いいお兄ちゃんになったねぇ♪
返信する
Unknown (カト)
2019-08-06 15:55:43
こんにちは~
ライちゃんとグゥちゃんが並ぶとライちゃんの大きさが分かりますね~
ライちゃん、お兄ちゃん姿も板についてきましたね。
こんな仲良しの動画が見れて嬉しいです~^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-06 17:00:35
お!毛づくろいする仲になったんだね
よかったよかった
ライ君良いお兄ちゃんしてますね(^^)
お見送りしてくれるんだ
急いで帰って来なくっちゃって思うよね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-08-07 22:59:07
兄弟ってこんな感じかなぁ~
優しく毛繕いしたりしてかと思うと取っ組み合いしたり

ショウは解放されているから良かったかもしれないし淋しい感じもしたりして
返信する
umeさんへ (mashazo)
2019-08-07 23:20:58
ライの方が積極的にいってるのかと思っていたら
実はグゥのほうからライの懐に入って甘えていました
グゥがすごく甘えん坊の弟キャラのようです
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-08-07 23:36:53
ライが5㎏でグゥが2㎏なのでかなり大きさ違いますね~

ライはショウのこともペロペロしたことがあるのですが
早めにカブッと噛んでショウにフーシャーされていました
グゥの場合はちっちゃいから父性本能が出ちゃったかな
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-08-08 00:22:37
ライとグゥ毎日一緒に走り回ったり仲良し兄弟にになったようです

ただ取っ組み合いになった時にライが本気出し過ぎてないかちよっと心配になったりします

見送りしてくれるとなんか嬉しいです
返信する

コメントを投稿