アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ショウとライ

2019年07月31日 08時42分06秒 | ショウ&ライ

ニューフェイスがやってくるとついつい記事が偏ってしまいがち

 

アルバムにたまってしまった写真を載せてみようと思います

 

ライティンとグゥたんのじゃれ合いをジッと見てたショウ

 

なんだか淋しそうも見えるかな・・

 

その後ショウたん可愛いよ~っとギュッとしにいったときのショウ

 

グイグイ近寄りすぎ~(笑)

 

冷房効いているので布団に潜り込んでてライを呼んだら顔を出したライ

可愛い

 

夜中ベッドの頭の方で気配を感じスマホで撮ってみる

ショウのbedへ行く道をライが通せんぼしている様子

 

あきらめてか向きを変えてライがいなくなるまで待とうホトトギスタイプのショウ

 

 

グゥたんの写真をいっぱい撮ってしましがちですがショウとライも撮ってます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-07-31 09:06:18
まぁ~♪
ライちゃんったらショウちゃんの事
通せんぼ!しているんですか?
意地悪しないでショウちゃんを
自分のベットへ行かせて欲しいなぁ~♪
ライちゃん
返信する
Unknown (カト)
2019-07-31 11:20:21
こんにちは。
ショウさんっていい子ですね~
とうせんぼされてもおとなしく待つんですね~
ライちゃんは遊びたかったのかな?
お布団から顔を出すライちゃんもかわいいですね~^^

みんな同じにかわいがらないとなんですね。
私も三兄妹なのです。母親はこんな気持ちだったのかな~
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-01 09:54:06
ショウちゃんお久しぶり~!
チビチビたんにはなるべく関わらないでゆっくり過ごしたいのが本音かな(*^-^*)
仔猫の動きは何をやっても可愛いからつい写真も増えるけれど、そんな時期は有限だし、グウたんに集中しちゃうのも自然の流れだと思うよ(*'▽')
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-01 17:48:51
ライ君とグゥちゃんが一緒に遊ぶから
一人の時間ができてラッキーかと思ったら
ライ君に通せんぼされてるの?
ケンカにならなくて
大人な対応ですね〜
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-04 17:06:52
ライも意地悪ではないのです
ショウと遊びたいんでしょうね
いつの間にか何も争いごともなくショウはベッドに寝ていました

返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-08-04 17:10:19
ショウは一歩引いてしまうタイプなので
こんな時はあきらめます
そうそうライは遊びたいだけなんです

平等に可愛がることが大事ですよね
親はみんな可愛いはずですからね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-08-04 17:13:46
ショウとあのふたりとは年の差がありすぎるのでそうそう一緒には遊べないでしょうね(笑)

グゥはどんな動きも面白いので撮りたくなっちゃいます
仔猫の時期は短いですからね~仕方ないかも
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-08-04 17:17:15
ライは真ん中なのでショウともグゥとも遊びたいんですよね~

グゥは100パー遊んでくれるのでショウの負担は軽減されています

おとなですから~(笑)
返信する

コメントを投稿