アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

見えてるよ~

2016年02月24日 01時30分52秒 | ショウ

移動したソファーは電動で両端の背が倒れて足も伸ばせます

実はこのブランケットの中に

                               肉球見えてる

見つかっちゃったね~

バレバレだよ~

せっかく隠れてたのににゃー

電動部分を動かすとショウが入り込んでしまうので確認して動かさないといけません

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2016-02-24 05:49:30
ショウちゃん ブランケットの中に居たんですねぇ~
腰を下ろすときに 気を付けて
腰を下ろさないと潰しちゃいそうですね
自分でブランケットの中に
入っているのですか?
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-24 06:53:59
ショウちゃん、ソファ生活を堪能してるね!

床で日なたぼっこしてる圭佑とかなり待遇違うわあ( ´艸`)
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2016-02-24 08:54:44
私のような不注意人間はブランケットの小山にドスンとお尻つきそうですよ。
ショウちゃん、気をつけてね~
お母さんにはバレバレで良かったね^^

この場所が最近のショウちゃんのお気に入りなんですね。

あちこちお気に入りがあっていいな。

返信する
こんにちわ~ (takaちゃん)
2016-02-24 10:51:37
mashazoさん美味しいものを、ほんとうにありがとうございました。
相変わらずショウちゃんとのスキンシップの時間を大切にしていますね~。
微笑ましい限りです。
ショウちゃんは、どんな物の中へでも潜り込んで遊ぶから、注意しないと踏んずけてしまいそう。・・・
我が家のミカ嬢は、私達が少しでも動くと、必ずついて来るので、同じく常に「足下要注意」です。
ワン・ニャンは、ほんとうに可愛いですね~。
・・・・・錦織圭くん、メキシコ大会の初戦観ましたか?、とても力強く、確実にステップアップしているなぁ~と私は安心して観られました。
次戦がまた楽しみです。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-02-24 11:43:52
開閉するときはショウがいまどこにいるか確認して動かします

ブランケットへは自ら入っています
ショウは毎日寝袋に寝ているのでもぐりこむのは得意なんですよ~
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-02-24 11:47:57
最初は背もたれの上とかひじ掛けの上とかしか
使ってくれなかったんですけどね
一昨日くらいから利用していただけるようになりました(笑)

圭祐君の日なたぼっこも幸せそうですよ~
返信する
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2016-02-24 11:55:31
ショウをつぶしちゃったらいけないので
ふくらみのあるものは確認してしまうくせがついてます

気に入ってくれたみたいで昨夜もベッドに移動するまでソファーで寛いでました
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2016-02-24 12:01:48
お家にいらっしゃるか確認せずに送ったのでちょっと心配しましたが
無事に届いてよかったです

ショウとのスキンシップは毎日
暇さえあれば過剰なスキンシップ(笑)

圭君のメキシコ大会の初戦観ましたよ~
強かったですね~

次も楽しみです
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-02-24 14:56:58
ショウちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
遠くからだと居ない様に見えますよ~
電動部分を動かす時確認して動かすんですね~
猫バンバンってありましたよね~
よく散歩に行く公園にネコちゃんがいっぱいいるんです
帰る時猫バンバンしてます
分からないで動かしたら大変な事になるんで( ;∀;)
返信する
こんにちは~ (クレア)
2016-02-24 16:01:58
電動ですか!いいですね~
ショウちゃんと一緒にお昼寝できますね^^
ショウちゃんは肉球までプリプリで、本当にすべてが若い!
寒くなったり暖かくなったりで、ブランケットは離せませんね、猫も人も^^
返信する

コメントを投稿