アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

明日からGW

2017年04月28日 17時29分56秒 | 

長崎のGWの週間天気予報を見てみると5日までマークがな~い

でもmashazoのお休みは30日、1日、3日、5日です

9連休の方は海外とか行っちゃうのかなぁ

エロリンは暦通りのお休みです

先日、お出かけの帰りに園芸店の前を通ったのでふらっと入ってみました

小銭しか持っていなかったのでお安いのをちょっとだけ買ってきました

 

ガーベラ

日日草

ミニ薔薇

明日は仕事終わって2人で平戸に住むお友達のお家に1泊してきます

ついでに平戸であるミックスの試合に参加予定です

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-04-28 18:39:42
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれそうですよね
とはいえ我が家は特に予定なしなんだけどね(^^;;
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2017-04-28 22:22:56
ミニ薔薇 素敵♪
私 バラは この感じの
蕾の時が1番好きなんです♪

GWは 今年も姪っ子夫婦が
我が家へ来る予定なので
また近場を案内し 楽しく
過ごしたいと思っています
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-04-28 22:26:49
ほんともったいないくらいのいいお天気みたいですね

お洗濯やら衣替えやらお掃除やら
家事もしたいけど半分以上仕事なので無理そうです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-04-28 22:32:55
買い物した帰りで小銭入れの中に600円くらいしか入っていなかったのですが
ミニ薔薇198円だったので買うことができました

GW姪っ子ちゃんご夫婦が遊びに来られるんですね~
楽しそうでいいですね~
返信する

コメントを投稿