アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

1日1回

2017年04月29日 00時00分29秒 | ショウ

暖かいお天気の良い日に限りますがショウの楽しみになっているのでほんの数分だけベランダへ

最初の場所は必ずココ

そしてゴロン

しばし寛ぎ

室外機の方へ

オリーブの木の前で寛ぎタイム

日光浴は大事だよね~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-04-29 00:27:50
ショウちゃん とっても気持ち
良さそうに ゴ~ロリン♪して
日光浴していますね
お外の空気を吸いながらお空を見たり
景色を見たり 気持ち良いでしょうね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-04-29 08:03:32
昨日はお天気をよかったので
気持ちよさそうでした

これからはこういう時間が増えそうです
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-29 15:14:33
ショウちゃん、ベランダを満喫してましたね(^^♪
日光浴、良いですね♪
ゴロンと寝転がって、可愛いです(^^♪

↓お花色々買われたのですね♪
どのお花も可愛いです!!
返信する
いい天気です (ume)
2017-04-30 14:46:31
ショウちゃん気持ち良さそう(^_^)
そちらは暑いくらいでしょうか。
こちらは今ちょうどいい感じです♪
返信する
こんばんは (うらら)
2017-04-30 22:23:28
ショウちゃん、日光浴を楽しんでいますね。
日光浴10分で牛乳200本分のビタミンDができるとか。
ビタミンDには長寿効果もあるのだそうですよ!
楽しみながら日光浴してね~
返信する
Unknown (CAT.)
2017-05-01 00:32:15
本当に、ようやく良い季節になりましたね!
ショウたん、気持ち良さそう(^^)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-05-01 17:44:33
今日もベランダ日光浴しましたよ~気持ちよさそうです

小銭しか持っていなかったのでお安いお花を少しばかりです
返信する
umeさんへ (mashazo)
2017-05-01 17:46:24
昨日、今日なんかは日中は半袖で外を歩けましたよ~

日焼け対策をしなければと思いつつテニスやってます
返信する
うららさんへ (mashazo)
2017-05-01 17:48:15
日光浴10分でご長寿ですか~
ショウは5分だけでしたがもうちょっと増やさないとですね

mashazoはシミが気になりますが日光浴しようかな
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2017-05-01 17:49:48
ショウは窓を開けるのを心待ちにしているようです

mashazoの監視付きでの日光浴を楽しんでいます
返信する

コメントを投稿