アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ぐっすり

2017年11月22日 09時16分53秒 | ショウ

ベンチのクッションの上で伸び伸び毛づくろい中のショウ

尻尾の裏側の毛づくろいはこんな風にするのね(笑)

毛繕いの後は眠りにつきました

けっこう体力使うのかなぁ~シャッター音も気になることもなく

ぐっすり~

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-11-22 09:57:37
ショウちゃん 足長いですねぇ~♪
綺麗に毛づくろいして
気持ち良くお昼寝ですね
きっと 夢の中でmashazoさんと
楽しく遊んでいる夢を見ているのでしょうね♪
返信する
mashazoさんこんにちは~。 (takaちゃん)
2017-11-22 13:51:44
ショウちゃん変わらず、元気いっぱい毛繕いして、可愛い限りですね~。 
だけど、時には健康診断は受けていますか。 
我が家のミカ嬢は、先頃病気で危篤状態に陥り、手術やらなにやらで大変可愛そうな思いをさせてしまいました。
ショウちゃん、うんと長生きしてmashazoママに甘えてよ。

返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-22 19:43:38
ショウちゃん、毛繕い一生懸命でしたね♪
尻尾の裏側、そういう風にするのですね。
あんよ、ピーンって伸ばして可愛いです(^^♪

綺麗になって、たっぷり寝れましたか?
寝顔も、可愛いですね♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-22 23:50:53
わっ!
ショウちゃん~
足、なが~~~い☆
ナイスバディですね^^

うちの短足姫達に、ほんの少し
分けて頂きたいわ(笑)


毛繕い、お疲れ様~
いい夢見てね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-23 01:38:05
しっぽのお手入れも大切ですものね(^^)
可愛い~♡
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-11-23 15:19:26
角度なのでしょうか
この写真は足長に見えるのです

どんな夢を見ているのでしょう

気持ちよさそうでした
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2017-11-23 15:28:48
ショウは今年秋に健康診断しましたが・・

ミカちゃん危篤状態だったのですか
手術で快復されたでしょうか
心配ですね
全快されるよううんと長生きできるようにお祈りいたします
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-23 16:12:33
ショウは毎日毛繕い励んでますよ~
尻尾の裏側をあんな風にするのはショウだけでしょうか
長毛猫ちゃん独特かなぁ
mashazoが足をピーンって伸ばすとよくふくらはぎが攣ります

寝顔が可愛いくてぎゅっとして起こしてしまうこと多々あります
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2017-11-23 16:19:16
でしょ~ショウ実は足なが~~~いのです
でも立ち上がった後姿は短いです
ショウの七不思議です(笑)

リンちゃんラムちゃんはミニチュアダックスですからね~

毛繕いの後は爆睡していることが多いです
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2017-11-23 16:30:37
しっぽはショウの大事なチャームポイントなので
返信する

コメントを投稿