アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

連日

2017年11月24日 08時07分06秒 | ショウ

お日様がふりそそぐ午後まったりした時間

お天気がいいのでレースのカーテンも開けていたらお花見ているのかしら

いつものように食パンクッションの上で毛繕いも

今回は別パターンで

そのあとはやっぱり寝ることになるのよね

よく見るとまだ寝る前だった

 

大掃除まだです窓ガラスが汚れているのは見逃して~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-11-24 08:58:47
よく見るとまだ寝る前だった。。。って
えっって思い ルーペを
出して来てショウちゃんのお顔見たら
本当 まだ寝ていませんでしたねww
思わず笑っちゃいました
陽の当たる窓越しで綺麗なお花を見ている
ショウちゃんですね♪
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-24 16:37:59
ショウちゃん、窓辺で日が当たって、暖かいでしょう(^^♪
お花、綺麗で癒されますね♪
日当たりが良いですね!
”よく見るとまだ寝る前だった”のですね(^^♪


返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-11-24 17:33:38
日向ぼっこ気持ちよさそう〜
ふ・・・大丈夫
うちのガラスもっと汚いわよ〜(^^;;
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-11-25 00:05:25
ルーペを取り出して確認してくれたんですね~ありがとうございます


よく見ると目が合いました(笑)
陽射しの中で寛ぐのって気持ちよさそうですよね~
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-25 00:08:07
mashazoもここから見るベランダには癒されているので
ショウも同じかなぁなんて

ちょっと目を開けているのわかりましたか~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-11-25 00:09:59
ほんとに気持ちよさそうにしていました

来週時間ができたら窓ふきしようかなあ
返信する
Unknown (みぃ)
2017-11-25 15:58:26
ショウちゃん、窓辺で暖かそうですね~
綺麗なお花を眺めたり、毛繕いしたり、お昼寝はこれからだったのね(笑)
うちの猫達も、暖かい窓辺は大好きです。
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2017-11-26 21:34:32
冬の陽だまりは気持ちがいいですからね~

暖かい窓辺にはニャンが似合いますね
返信する

コメントを投稿