アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

一緒に入りたい♡

2016年08月11日 09時55分44秒 | ショウ

今朝は内村航平選手の個人総合を応援するために朝4時にがんばって起きました

そして逆転優勝~金メダル

すごいな~絶対王者最後の最後の鉄棒は圧巻でした

おめでとうございま~す

愛ちゃんはメダルに届かず悔しかったです

でも頑張りましたね~お疲れ様でした

 

話は変わって子供の頃からmashazoがトイレに入ると一緒に入りたいショウ

一緒に入ってくる場合もあれば遅れたらドアノブにジャンプして自ら開ける

そして水の流れる場所へジャンプして水が流れるのを待つ

水を飲むのよ

ショウが落ちないようにすぐに蓋を閉めるようにしています

電気を消すと急いで出てきます

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2016-08-11 13:07:27
私も 体操見て応援していました
絶対 内村航平くんなら 必ず金を
掴み取る!と信じていました
信じていても 得点が出る待て
ハラハラドキドキで
本当に 良かったです

ショウちゃんも 一緒にトイレに
入ってくるのですね
ノビもそうなんですよ
ノビは 水を飲むわけでもなく
ただ私を負い掛けて来るだけなんですが
ショウちゃん お水は美味しいですかぁ♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-11 16:38:23
鉄棒で完璧な着地でかなり盛り上がったけど
やっぱり届かないかなぁってちょっと思ってたので嬉しかったですね~

ノビちゃんも一緒にトイレ入りたがりですか
ショウは美味しそうに落ちてくる水を飲んでますよ
返信する
ショウちゃん (のりまき)
2016-08-11 17:30:06
トイレよりお風呂の方がお水がたっぷりですよー

あ、お水じゃないかw お湯でしたね^^
可愛いトイレだぁー
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-08-11 18:41:10
リアルでは見れなかったですが
ほんと、鉄棒の着地で鳥肌が立ちました!
それぐらい、完璧でしたね☆

あらら。。。
ショウちゃんったら~
トイレまで入っちゃうなんて^^A

・・・って、お水が目当て?なんですね(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-11 23:02:30
体操、感動しましたね☆
涙腺弱っているので、ついつい号泣しちゃいました(^^;)
お目目クリクリのショウちゃん、可愛い~!!
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-11 23:23:21
ショウちゃん、トイレへ入るのですね!!
お水が欲しいのですね。
ホント落ちたら大変ですね。
キッチンのお水を欲しがる猫ちゃんもいるようです。
モモも後から入ってくることがあります。
水の流れる音が気になるのかな?

オリンピック、凄いですね!
ご家族が涙ぐんでおられたのを見て、感動しました(^^♪
返信する
Unknown (ソラママ)
2016-08-12 01:05:23
今回のオリンピックも、ドキドキの連続ですね。
内村選手に感動
愛ちゃんはもう悔しくて見ていられませんでした
オリンピック観戦で連日夜更かし&早起きで毎日眠いです(笑)

おめめくりくりで得意顔なショウちゃん可愛いなぁ(*^-^*)

ていうか、トイレのタンクがなかったらトイレってわからない位、オシャレなトイレですね
羨ましい~
返信する
のりまきさんへ (mashazo)
2016-08-12 01:13:42
お風呂のお湯も飲みたがるんですけど丁重にお断りしています

ピンクの花柄の壁紙で可愛さアピール
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2016-08-12 01:17:40
内村選手の個人総合が見たかったけど
時間が時間だけに絶対無理~ってあきらめてたのですが

目覚ましもかけずに4時に目が覚めたのです
雷が鳴ってもこんな時間に起きることはないmashazoなのに

ショウたんトイレの水が好きなようで
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2016-08-12 01:19:55
体操優勝決まったとき感極まっちゃいましたね

好きなことをしたりするときはお目目クリクリになりますね
返信する

コメントを投稿