アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

桃~♡

2016年08月10日 21時06分54秒 | ショウ

今日我が家に小包が届きました

 

開けてみるとなんと大好物の桃

 

1週間くらい前にテレビで桃を見てエロリンと食べたいね~なんて話してたら

 

願いは叶うものなのね~

 

ショウたん桃と記念撮影よ~

おちりですニャ~

確かにお尻の代名詞だけど

 

ではでは果物が届くとお約束である被り物です

 

耳穴を作成して装着

いつものやつニャ~

仕方ないニャー

遠くを見るショウ

 

桃を送ってくれたお友達に感謝

 

もうちょっとおいてから楽しみにいただきます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (みぃ)
2016-08-10 23:13:52
こんばんは。
私も桃大好きです。
とっても大きくて美味しそうな桃ですね~

ショウちゃん、ピンクのネットがお似合いですよ~
でもね、ちょっとだけおたふくかぜにも見えちゃった
ごめんね~ショウたん
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-08-10 23:47:31
わぁ~
桃だぁ 良いなぁ 良いなぁ
私も桃好きです
ぷっくりとした桃ちゃん 美味しそうですね
桃の香り こちらにまで届きそう♪
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-10 23:48:37
立派な桃ですね!!
少し置いてから食べると良いのですね♪
今日から長野に来ていて、たくさん桃が売ってます。
帰りに買って帰ろうと思ってます。

ショウちゃん、お約束の被り物、慣れたものですね(^^♪

返信する
みぃさんへ (mashazo)
2016-08-11 09:41:49
あまりに大きな桃でびっくりでした
おたふくかぜにかかったことがなく見たことがないのでわかんないのですが

腫れたほっぺに何かを巻くんですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-11 09:46:40
桃ってジューシーで美味しいですよね~

香りもすごくいいですよ~
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-08-11 09:50:13
まだちょっと食べ頃には早いようなので我慢してます

これは福島の桃ですが長野の桃も美味しそう

毎回なのでショウも被り物は平気なようです
返信する
わっ! (のりまき)
2016-08-11 17:26:50
食べごろの美味しそうなおしり!

じゃなくて桃ね^^ りっぱな桃だなぁ
ショウちゃんも桃になったんですね
返信する
のりまきさんへ (mashazo)
2016-08-12 01:10:49
りっぱなおしりです(笑)

桃のほうがショウ桃のお顔より大きかったです
返信する

コメントを投稿