アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

踊ってる?

2019年07月09日 08時48分12秒 | ライ

ライが椅子の上で寛いでいた姿が妙だったのでカシャカシャと連写

その手は何(笑)

寝ながらダンスなのかな

ダンスってニャに

 

ダンスじゃないの

これがダンスに見えるかニャ~

 

見えるけど

 

もーにゃんにゃのさ~

やっぱり踊ってるでしょ

 

 

踊り疲れたようだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-07-09 09:38:01
ダンスですかww
私はヨガをしているライちゃんに見えました
寛ぎから手足体を伸ばし
体の為運動しているみたい
返信する
Unknown (クレア)
2019-07-09 11:29:07
ライ君、天真爛漫ですね~
ダンスというより盆踊りって感じ!?^^;
返信する
Unknown (カト)
2019-07-09 12:05:24
こんにちは~
ライちゃんかわいい~
ちゃんと踊っているように見えますね^^
お手手がちゃんとそろっていてキレイに見えます。
ライちゃん、ダンス上手です!
返信する
Unknown (ソラママ)
2019-07-09 22:37:25
も~~
ライちゃんたらなんて愛くるしいのかしら

踊ってるお手々も可愛いけど、丸まったあんよが超可愛い~~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-07-09 23:44:50
ヨガにも見えますね

ただの伸び伸びなのかもしれないけれど
やっぱりちょっと変で笑えました
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-07-09 23:49:32
確かに~ダンスじゃなくて盆踊りが近かったです

ライはほんと自由です
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-07-09 23:52:43
ライはすごく筋肉質でバレーダンサーみたいです
あっ言いすぎちゃった

普段から走り回ってダンスが上手になるように鍛えてます(笑)
返信する
ソラママさんへ (mashazo)
2019-07-09 23:57:01
ライは毎日のように私たちからイケメンだね~とか可愛いね~とか褒めちぎられているので
ちょっとその気になってるのかも

お手手の形が面白すぎて丸まったあんよに目がいってなかった
確かにモフッとしたあんよは好物です
返信する

コメントを投稿